人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越してきました~♪

アメブロから引っ越してきました。

タイトルも心機一転、こちらでお世話になります。

ハンドメイドのこと、家族のこと、遊びのこと...

大好きなことを、たくさんupしていきたいです。

よろしくおねがいします☆







最近、なんだか心が狭くなっているような気がしています。

毎日『早くしなさ~い!』、『まだ?』、『何でできんと?』・・・

何だか自己嫌悪の日々です。

本当は、毎日ゆったりした気持ちで子育てしたい・・・

いつも子どもには笑顔で接していたい・・・

まだまだ子どもやけん、マイペースでも仕方ないやん。

子どもには毎日キラキラの笑顔でいて欲しい。

そして私も、毎日キラキラ輝いているお母さんになりたい!

そんな思いからブログタイトルに『まいにち きらきら』と付けました。

そんなに上手くいくとは思いませんが、少しでも目標に近づけるように・・・
by kotori023 | 2010-07-03 12:56 | オシラセ