stitch*

しばらくの間、topになります。
新しい記事は↓にUPしています。


chocoさんが、東区唐原に
ステキな雑貨屋さん『stitch*』をopenされます。

       Stitch  OPEN
    9/6(月) 10:00~16:00

[住所]福岡市東区唐原4-4-2 大名荘101

 旧3号線をJR九産大駅から和白方面へ
            ↓
右手の踏み切り2つ目(大名踏み切り)を渡る
            ↓
   すぐ右手に見えるアパートです。
横にはちゃきちゃ木というスナックがあります^m^
            ↓
アパート向かって、1階の一番左です。

駐車場2台分あります。
が、なるべく近隣の駐車場をご利用して頂けると助かります。

 chocoさんのブログより転載させていただきました






そして、そんなステキなお店に私の作品も置かせていただけることになりました。
しかも、無理矢理...笑
嘘じゃありません。頼まれてもいないのに、メールを送りつけました。あはは...
openまであまり日にちがありませんが、頑張って作っていこうと思います♪
[PR]
by kotori023 | 2010-09-06 10:00 | オシラセ