web shopオープン♪

といっても、私の話ではありません。

仲良くさせていただいている木工作家、mojokaさんのweb shopが、本日10時ごろ(笑)オープンしました。
mojoka便をはじめ、とってもステキな雑貨たちが並んでいます。

私もさっそくポチってしまいました。

どんなweb shopか...私の拙い説明では解りにくいでしょうから、ぜひ覗いてみてください。

web shop 『mojoka暮らし』

勝手に宣伝しちゃった。mojokaさん、ごめんなさいね~。

ちなみに、午前中に目をつけていた商品・・・さっき見たらSOLDOUTになってました(涙)
[PR]
by kotori023 | 2010-09-09 15:18 | オシラセ