イベントのお知らせ

委託でお世話になっている【25nico】さん、【Stitch】さんが、イベントに参加されます。

またまた勝手に告知しちゃいます。

******************************************************************

雑貨イベント
「mercato(メルカート)」
2010.10.16 (土)

10:00〜15:00


いろんな雑貨屋さんが集まってイベントを開催します。
お気に入りを見つけに来て下さい。
ベビーカーでのご来店もOKです。
またカフェ レベルヘッドではおいしいランチやデザートも楽しんでいただけます。


場所
Level Head.
福岡市東区原田4-24-1
092(292)7931


参加リスト

stitch
petit coco
25(nico)
pass a pass
huru-saku.coume
ナチュラリースタイル
羽生屋
brebis

ets。。。。


土曜日開催のイベントなのでご家族でどうぞ。。。
バイク好きのパパ必見!バイカーズカフェです。
各店舗でお配りしているチラシをご持参していただくとドリンクが50円引きになります。


******************************************************************
以上、25nicoさんのブログよりお借りしました。

場所は箱崎公園のすぐお向かいです。【あんず(豚かつ屋さん)】や【あんず畑から(自然食バイキング)】などがある並びですよ♪
私も明日は箱崎公園に行く用事があるので(偶然なんですよ♪)、遊びに行きたいと思っています♪
[PR]
by kotori023 | 2010-10-16 10:00 | オシラセ