人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色マルシェに向けて…

今日から11月ですね~。

3日後はRoseateさん主催の【秋色マルシェ】です♪
とってもステキな作家さんが集まった、ほっこりあったかなステキなイベントになりそうですよ。
私も微力ながら参加させていただきます♪

今回のイベント用にココロをこめて作らせていただいた作品の一部をご紹介しますね。
【ピンクッション】
秋色マルシェに向けて…_d0179521_15571511.jpg

中には羊毛フェルトを詰めています。
飾りはイニシャルテープorナンバーテープのみで、シンプルに・・・
そのぶん、お値段もシンプルです(笑)

【フライングキャップ】
秋色マルシェに向けて…_d0179521_1557152.jpg

リバーシブルで使えます。もふもふVer.は、リバーシブルでの使用も可能ですが、間違いなく“ムッシュかま●つ”のようになります。

このほか、アクセサリーもご用意しています。

今回、初めて飯塚方面の方に作品を見ていただけるということで、お値段を少しですが可愛くしています♪ (今回限りの初めまして価格です 笑)
そして、当日は私自身も会場でお手伝いさせていただく予定だったのですが、諸事情により、急遽委託での参加となりました。
主催のRoseateさんや参加される作家さんにはご迷惑をかけることになりますが、よろしくお願いします♪
作品は明日、Roseateさんに託します…

だけどだけど…このイベントには本当に行きたかったんです。
次回は絶対に会場参加してやる~(涙)
Roseateさん、次も楽しみにしているからね~っ!(まだも終わってないのにね…プレッシャーになったらゴメン!)