人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今日は…

Roseateさん主催【秋色マルシェ】の当日を迎えました♪
どんなイベントになっているんだろう…みんな楽しんでいるかな…
考えただけでもワクワクします。
あぁ、行きたかった…
次は絶対に参加するもんね~♪♪♪
イベントの様子はブログにてレポされると思います。
楽しみだな~♪

**11月5日追記**
  昨日のイベントは無事に終了したそうです。
  作品を手に取ってくださった方、購入してくださった方、ありがとうございます。
  まだまだ日々精進の私ですが、今後も頑張っていきたいと思います。
  主催のロゼッタさん、会場参加された作家の皆さん、お世話になりました。
  
  第2弾があれば、また是非参加させていただきたいな~。 
  




さて、イベントのことを書いていますがカテゴリーは【アソビ】…
今からアソビについて書きま~す。

10月31日に、友達家族と【かしいかえんシルバニアガーデン】に行ってきました。

この日は、ハロウィンというコトもあり、仮装して来場した子どもにはプレゼントが・・・
いつもは恥ずかしがりやさんの姫も、勇気を出して『トリックオアトリート』と言っていました。
そして、チビ姫も…『トイックラチート』って、言えてないけど(笑)

姫はマグカップとタオル、チビ姫はしゃぼん玉とハンドタオルのプレゼント♪
友達の子はキャンディ詰め合わせでしたよ。
来年も行く気満々になってたな(笑)

はなぞのウサギちゃんに出会い、キャンディも貰いました♪
いよいよ今日は…_d0179521_1213387.jpg

姫は『魔女(本当は吸血鬼)』、チビ姫は『かぼちゃオバケ』の仮装です。

この日は朝から曇り空でした(一時小雨が降りました)が、そんなに寒くなく楽しく遊べました。

久々に会えた友人ともたくさんお喋りできたし、いい一日だったなぁ。



そして、昨日は七五三詣に行ってきました♪
まだ写真を取り込んでいないため、次回upしようと思います♪♪♪
by kotori023 | 2010-11-04 12:40 | アソビ