いまいち

昨日から体調がすぐれません。

鼻水+ノドの痛み+頭痛で、どうやら風邪をひいたもようです。
鼻の下が大変なことになってます。保湿しなくちゃ…(笑)

こんな日はゆっくり身体を休めたいのですが、主婦しているとそうもいかないですね~。

私の体調が悪いからと言って、姫やチビ姫がいい子にしているわけも無く…
いつものおこりんぼお母さんに輪をかけてプンスカ状態です。

私の目標『いつもニコニコ、まいにち きらきら輝いているお母さん』になれるのはいつの日なんでしょう(笑)
当分、無理だな~。

今日はチビ姫の未就園児クラスがあるので、その時間だけでもゆっくりしようかなぁ。





昨日、久々に高校時代の友人と出会いました。

もう本当に偶然…

10年以上?

全然変わってなくて、相変わらず可愛いTチャン。
3人のママになっていました。

私にも『学生のときから変わってないね~♪』って言ってくれたけど(笑)

たくさんお喋りしたけど、今度はランチしながらゆっくり過ごしたいね~♪
[PR]