人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベネチアングラス

ハウステンボスで体験したガラス細工が一昨日届きました。

小さくてカラフルなガラスたちを並べた【ベネチアングラス】です。
ベネチアングラス_d0179521_842781.jpg

あれ、画像が縦になっちゃってますね(汗)

上から、チビ姫・姫・私が作ったものです。
作っているときは『色がバラバラで大丈夫かな』なんて思っていましが…

いえいえ、コドモの感性というのは素敵なもので、出来上がりはとても良いものになっています。

私なんて、統一性を持たせたほうが…とか考えたりして配色しちゃったもんだから…
なんだかぼんやりとした出来ですよね(笑)

ベネチアングラス_d0179521_842733.jpg

左がチビ姫。彼女のこだわりが【ハート】なんだそうです。
オテンバ・ヤンチャな悪がきチャンでも、気持ちは立派なオンナノコなんですね~♪
右は姫。なんだか元気いっぱいな感じがでています。
カラフルにしたよ~♪宝物~♪♪と嬉しそうです。

ペンダントトップになっているので、チェーンで仕上げてあげてもいいなぁ。
でも、当分はそれぞれの宝物入れにいれて眺めることでしょう。


そういう私は…
またハウステンボスに行ってガラス細工体験してやる~!!
今度はカラフルにするもんね~♪
と目論んでいます。旦那さまにもお願いしたし、楽しみだなぁ♪
まぁ、いつになるかわかりませんけどネ。