くつろぎマルシェ

25nicoさん恒例のイベント『くつろぎマルシェ』に行ってきました。
d0179521_20591256.jpg

当日納品だったので、朝イチで行ったのですが…
もう既にたくさんのお客さまでにぎわっていました。
昨日まで体調不良のためダウンしていて、納品する作品が一個もできていなかったんです。
今朝、どうにか新作の帽子を2つだけ完成させて納品してきました。
明日も朝イチで納品したいところですが…どうだろう(汗)
頑張れ、私!

オリジナルスマイルさんではおいしいランチも食べられます。
毎回、これが楽しみ♪
d0179521_20591320.jpg

チビ姫の日替わりランチ ¥600
d0179521_20591350.jpg

私のキッシュプレート(スープ付き) ¥500
きっとチビ姫が残すであろう事を予想して…笑

キッシュプレートは新メニューなんだそうです。
とても美味しかったですよ~♪
チビ姫が残したランチも美味しくて、今日はお腹がパンパンになりました。

明日も食べよ♪
[PR]