人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった~♪

学級閉鎖に伴い、いつもより多めの宿題を持って帰ってきた姫。

なんと、予定よりも早く終わらせてくれました。
私の『早よせんね!』『まだ~?』などガミガミ攻撃のせいって話もありますが(笑)

とにかくノルマはクリア~♪

その上、【千と千尋の神隠し】の絵本(160ページくらいあります)を音読したりして…

午前中に全てをこなし、今はDSやってますけど(笑)

せっかくのお休みだけど、外に遊びに行くわけにいかないですよね~。

でも、平日に元気な姫と過ごせるなんて滅多にあることではないので、今夜の夕食の材料を買出しに行く…という口実で今からお出かけします♪

昼ごはんは…久々にマック?(安上がり 笑)