人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リソウデトックスティー

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

一昨日、郵便受けにメール便が2つ届いていました。
ひとつは、あの藤原紀香も愛飲しているという【リソウデトックティー】です。
モニプラさんの案件で~す♪

これは7種類の成分と47種類のハーブが配合されていて、体の中の有害老廃物や余分なものをきれいにお掃除してくれるんだそうですよ。
この手のお茶って、苦かったり薬くさかったりで苦手なのです。
今回もあまり期待せずに(リソウさん、すみません)淹れてみたのですが・・・
お湯を注いだときから、なんだかフルーティな香りがしてきました。

初日は2分と薄め淹れて飲んでみましたが、全然苦味も無く飲みやすい♪
というか、美味しいんです。
ゴクゴク飲んでしまいました(笑)

次の日(今日ですけど)は少し濃くしたかったので、5分で♪
やっぱり苦味は無く、美味しくいただきました。

腸の中には老廃物が5kgも溜まっているんだそうですね。
20際のころに比べて10kg以上重くなった体重の半分かと思うと、早く排出してしまわなければ~!!!という危機感が…(笑)

明日の朝まで、どんどん老廃物を排泄してもらいたいものです。



ちなみに、今朝の体重はマイナス600gでした。
by kotori023 | 2011-02-22 15:31 | モニター