人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオナミン

ゼットイオン薬品ファンサイト応援中

モニプラさんの案件です。

お食事中の方はスルーしてくださいネ。

株式会社ハマックスさんの【第三類医薬品イオナミン】を3日間試してみました。
胃腸を洗浄して、腸に溜まった宿便を取るというもの。
初日は寝る前に5錠ずつを3回に分けて飲みます。全部で15錠です。
一度に5錠!こんなに飲むの?って少々不安になりました。

成分は酸化マグネシウム。便を柔らかくして出すんですね~。

と思ったら、説明書に【次の日水のような便が3~4回出たら成功】みたいなことが書いてある!
お腹痛くなるんじゃないの~?とますます不安・・・

でも、実際はお腹が痛くなることなど全く無く(個人差があるかもしれませんが・・・)、出るわ出るわ(笑)
めちゃくちゃスッキリ♪
心なしか、少し身体が軽くなった感じがしました。

次の日から5錠を1回でしたが、やはりお腹の痛みは無かったです。

元々ひどい便秘症というわけではありませんが、こんだけ余分なものが残っていたの?という感じ。
これを続ければ、腸の中もキレイでいられるんじゃないかな~♪

もう少し様子を見たい!と思える商品でした。

ハマックスさま、ありがとうございました。
by kotori023 | 2011-03-17 15:14 | モニター