やっと半分…

今年は早々に宿題を終わらせ、夏休みを満喫している姫ですが…

昨日は夜中ずっと咳き込み、とても辛そうでした。
今日はサンレイク粕屋でイベントがあり、親子で行くのを楽しみにしていたのだけど…
泣く泣く諦めることにしました。

一番ガッカリしているのは姫です。
イベントはまたあるから、次は体調を万全に整えて行こうね(^-^)

さて、タイトルの『やっと半分…』とは、言わなくてもわかる(笑)夏休みのことです。

今回は休みの最初に阿蘇へ旅行に行ったので金銭的にも厳しく、残りの夏休みは近場で楽しむことにしました。
宝くじが当たらないかな~(笑)







ところが、実家両親より『夏休みやけん、姫たちをどっかに連れて行ってやらなね~』という有り難い申し出が!
もちろん受けることにしました。

行き先は、私の大好きな『湯布院』です。
行ったらまた旅行レポしま~す♪
[PR]
by kotori023 | 2011-08-10 09:34 | カゾク