カテゴリ:モニター( 10 )

本日2つ目のモニター記事になります。
興味の無い方はスルーしてください。

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中
モニプラさんの案件です。

今回は野菜のサブウェイさんのアボカドベジー♪
近く(といってもそんなに近くない 笑)にSUBWAYが出来、行ってみたくてたまらなかった私にとってラッキーな案件です。
アボカドも大好きだし♪
なんといっても277キロカロリーなのが嬉しいですね~。
ということで、クリームタイプのチーズをトッピングしても341キロカロリー。
わさび醤油のドレッシングは思ったより辛くなく、食べやすかったです。
なにより、アボカド×チーズ×わさび醤油が合う!
あっという間になくなっちゃいました(笑)

ちなみに…写真を撮るの忘れてて、気付いたときには全てがお腹の中でした。

SUBWAYさん、ありがとうございました♪
野菜のサブウェイ
[PR]
by kotori023 | 2011-05-09 13:50 | モニター
ご無沙汰しています。
更新が滞っていたにもかかわらず、毎日たくさんの方が訪問してくださっていたようで・・・
ありがとうございます。
まだまだ余裕の無い毎日を送っていますが、なんとか元気に過ごしております。
さて、久々のupですが、今回もモニター記事になります。
興味の無い方はスルーしてください。


アンジェ web shopファンサイト応援中
モニプラさんの案件です。

気ままな暮らしのライフスタイルSHOP「アンジェ web shop」さんから、とっても素敵なお品が届きました♪
d0179521_132354100.jpg

これ、いちごなんだけどチョコなんです。
なんていえばいいのか…とにかく、初めての食感。
チョコなんだけどイチゴ・・・ってしつこいですね(笑)

商品説明によると、『いちごのサクッとした食感と、しっかりと奥まで染み込んだホワイトチョコレートのとろける食感のハーモニー』とのこと。
そう、まさにそのとおり!
これは、実際に食べてみないとわからないと思います。

すでに販売が終了してしまったようなのですが、是非一度は食べて欲しい♪
女の子が絶対に好きなお菓子だと思います。
90g×2袋で¥1050とちょいお高めなので、ガッツリ食べられないけど…

アンジェさん、ありがとうございました♪


気ままな暮らしのライフスタイルSHOP「アンジェ web shop」

モニター記事なのでコメント欄は閉じてます。
[PR]
by kotori023 | 2011-05-09 13:37 | モニター
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中
本日3記事目です。またもやモニプラさんの案件です。
訳あって、ブログの更新ができておらず…まとめての更新となりました。

d0179521_1131334.jpg

みなさん、チャガ茶って知ってます?
私は知らなかったんですけど、縁があり今回飲ませていただけることになりました。

天然のキノコ【チャガ】にはβ-グルカンや抗酸化酵素がたっぷり含まれていて、抗酸化や体の免疫アップに注目されてるんだそうです。
キノコ?美味しいの?
ま、とりあえず飲んでみるか・・・と。
やかんで煮出すことも考えましたが、万が一美味しくなかったら…と考えると勇気が無く、マグカップにお湯で試すことにしました。(原料屋さん、すみません)

色は紅茶とか麦茶とかと同じ色、ニオイは…無臭?
味は、クセが無くて飲み易かったです。
同封されていた【お客様の声】に、僅かにキノコの香りが残る…とあったのですが、私は気付きませんでした。
これならガブガブ飲めちゃいそうです。

寒かったり暖かかったり、なんだか体調を崩しやすそうな気候なので、このチャガ茶で免疫力upして元気に過ごさなくては!

健康食品の原料屋さま、ありがとうございました。

チャガ茶 チャガティー 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策
[PR]
by kotori023 | 2011-04-20 11:48 | モニター
ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中
本日2記事目です。
こちらもモニプラさんの案件になります。

先日、ハウス食品株式会社さんから『フルーチェ(イチゴ&お楽しみフレーバー)』が届きました。
わが家のチビ姫、実は大のフルーチェ好き♪
これが届く前の日も、バナナ味のフルーチェを買って食べてたんですよ。

今回は、チビ姫一人で作ってもらいました。
といっても、ボウルにフルーチェと牛乳を入れて混ぜるだけなんだけど(笑)
いっちょ前にエプロンと三角巾なんて着けちゃって♪

チビ姫が選んだのは定番中の定番ハウス食品 フルーチェ<イチゴ>でした。
できあがったフルーチェにイチゴをのせて、なぜかさらにイチゴジャムもトッピング。
写真撮る前に食べられたので画像無くてすみません。

もうひとつ、『練乳風味のミックスベリー』が残っているので楽しみ~♪♪♪


ハウス食品さま、ありがとうございました。
[PR]
by kotori023 | 2011-04-20 11:25 | モニター
こだわりの【PARS】ファンサイト応援中

事情があり、久々の更新になりますが…モニプラさんの案件です。

普段はあまりファンデーションなど使わない私。
面倒くさいっていうのが大きく、外出予定が無い日なんて、一日スッピンなんてこともありました。

でも、チビ姫が幼稚園に入園→自宅近くのため送迎…さすがにスッピンというわけにもいきません。

そんなときにめぐり合った【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!
なんと、この中に美容液・栄養クリーム・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーの機能が入ってるんだそうです。
使い方も簡単♪
洗顔後、化粧水で肌を整えて、PARSスーパーファンデーションつけるだけ。
よく馴染むし、香りも良い♪
手に出してみると白くて『え?』って感じだったんだけど、肌の色に馴染んでいくんです。
本当にビックリしました。

化粧直しも、皮脂をティッシュなどで軽く押さえてファンデが薄くなったところに重ねづけして軽く伸ばすだけだそう。
私は化粧直しは必要なかったから、めっちゃ楽でした♪

1本で約3ヶ月分だし、ひと月換算で1500円弱だもんな~。
これは本気で欲しいかも・・・

株式会社パースさま、ありがとうございました。
[PR]
by kotori023 | 2011-04-20 11:12 | モニター
ニッショクオンラインファンサイト応援中

モニプラさんの案件です。

今回はニッショク株式会社さんのココロもカラダもサイフも?ほっかほか!「しょうが紅茶」という商品。
巷でしょうがが流行っているのは知っていましたが、実際に飲むのははじめてです。
パッケージから出したときの生姜の香りで、『からいんじゃないか・・・』という不安を持ちつつチャレンジ♪
やかんで5分ほど煮出してみました。
辛いなんてことは全く無く(当たり前なのかな?)、ほんのり甘みがあります。
とっても飲みやすい♪♪♪
飲んでしばらく経つと、身体もほかほか温まった感が・・・

今年は花粉の飛散量が多いのか、目の痒みとノドの違和感、そしてくしゃみの症状。
花粉症にも良いということなので、これで緩和されるといいなぁ。

ニッショク株式会社さま、ありがとうございました。
[PR]
by kotori023 | 2011-04-07 13:54 | モニター
ゼットイオン薬品ファンサイト応援中

モニプラさんの案件です。

お食事中の方はスルーしてくださいネ。

株式会社ハマックスさんの【第三類医薬品イオナミン】を3日間試してみました。
胃腸を洗浄して、腸に溜まった宿便を取るというもの。
初日は寝る前に5錠ずつを3回に分けて飲みます。全部で15錠です。
一度に5錠!こんなに飲むの?って少々不安になりました。

成分は酸化マグネシウム。便を柔らかくして出すんですね~。

と思ったら、説明書に【次の日水のような便が3~4回出たら成功】みたいなことが書いてある!
お腹痛くなるんじゃないの~?とますます不安・・・

でも、実際はお腹が痛くなることなど全く無く(個人差があるかもしれませんが・・・)、出るわ出るわ(笑)
めちゃくちゃスッキリ♪
心なしか、少し身体が軽くなった感じがしました。

次の日から5錠を1回でしたが、やはりお腹の痛みは無かったです。

元々ひどい便秘症というわけではありませんが、こんだけ余分なものが残っていたの?という感じ。
これを続ければ、腸の中もキレイでいられるんじゃないかな~♪

もう少し様子を見たい!と思える商品でした。

ハマックスさま、ありがとうございました。
[PR]
by kotori023 | 2011-03-17 15:14 | モニター
シャレコスキンケアファンサイト応援中

以前シャレコ企画に参加中という記事をupしましたが、サンプルが届いたのでさっそく使ってみました♪

若い頃(まだまだ若いつもりだけど 笑)はトラブルも無く、周りからは『肌がきれい』とか『きめが細かい』とか羨ましがられたものだけど…
30を過ぎたあたりから、キチンとケアしてこなかったツケがまわってきたのか・・・
毛穴が目立ってきたり、うっすらシミが出てきたりしだしたのです(涙)
けっこう凹むね、こういうの。
ということで、肌の衰えを実感する日々です。

そんな中でのモニターだったワケですが、化粧水とクリームのほかに冊子が2冊も入っていました。
『7倍キレイになれる美肌の法則』と『魅力肌にきっとなる』
今までの洗顔やケアの仕方が間違っていたことに驚きました(涙)
もう、目からウロコ…
これを実践すれば、美肌に戻れそう♪

実際に化粧水とクリームを使ってみました。

で、使いかたです。
なんと、化粧水を肌に優しく置くんですよ!置くの。

クリームの方は香りが独特ですが、慣れればなんてこと無いのかな。
こちらも優しく置くんです。

これで本当にいいのか、めっちゃ不安になりました。だけど、信じて…(笑)

つけたあとはべたつかず、とってもしっとりしています。
朝になっても肌がモチモチしてるし、なにより毛穴が目立たないような…
ファンデーションをつけたときにわかるんですね。
確かに毛穴がしまってる感じです。

姫もチビ姫も『おかぁさんの顔、さらさらで気持ちい~♪』って言ってくれたし♪

残念ながら3日ほどで無くなってしまったので、これ以上の効果はわかりませんでした。
だけど、続けたら毛穴もしまってシミも薄くなって…若返るんじゃないかな~♪
ぶっちゃけもう少し続けたかったですね~。

気になる方はコチラ→毛穴黒ずみ・開き解決法

シャレコさん、今回はありがとうございました♪
[PR]
by kotori023 | 2011-03-09 14:38 | モニター
セレクトビューティーファンサイト応援中
モニプラさんの案件です。

先日もデトックスティーのモニターをさせていただきましたが、引き続き…

今回は、株式会社 セレクトビューティーさんの『デトックダイエットティー』です。

こちらのお茶も、ベリー系の紅茶?というような感じの見た目&香り。
臭くも(失礼…)苦くも無く、どっちかというとセレ~ブな感じです。

そんなお上品な感じなので、ぶっちゃけ期待していませんでした。
リラックスできるからいいか~的な(笑)

そしたらね、明け方くらいにお腹痛くて目が覚めました。
これ、すごいです。みんなが起きてくるまでに3回もトイレに…
かなりデトックスされたんじゃないかと思います。

少しお腹痛くなるんで、次の日に予定が無いときじゃないと怖いかも(笑)
とりあえず、モニター分は全部飲み切ったのでご報告。
結果はマイナス800gでした。
続ければもっと効果あるんだろうな~♪

セレクトビューティーさま、ありがとうございました♪
[PR]
by kotori023 | 2011-03-07 20:51 | モニター
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

一昨日、郵便受けにメール便が2つ届いていました。
ひとつは、あの藤原紀香も愛飲しているという【リソウデトックティー】です。
モニプラさんの案件で~す♪

これは7種類の成分と47種類のハーブが配合されていて、体の中の有害老廃物や余分なものをきれいにお掃除してくれるんだそうですよ。
この手のお茶って、苦かったり薬くさかったりで苦手なのです。
今回もあまり期待せずに(リソウさん、すみません)淹れてみたのですが・・・
お湯を注いだときから、なんだかフルーティな香りがしてきました。

初日は2分と薄め淹れて飲んでみましたが、全然苦味も無く飲みやすい♪
というか、美味しいんです。
ゴクゴク飲んでしまいました(笑)

次の日(今日ですけど)は少し濃くしたかったので、5分で♪
やっぱり苦味は無く、美味しくいただきました。

腸の中には老廃物が5kgも溜まっているんだそうですね。
20際のころに比べて10kg以上重くなった体重の半分かと思うと、早く排出してしまわなければ~!!!という危機感が…(笑)

明日の朝まで、どんどん老廃物を排泄してもらいたいものです。



ちなみに、今朝の体重はマイナス600gでした。
[PR]
by kotori023 | 2011-02-22 15:31 | モニター