人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だから・・・

またまたチューリップハットを作っています。

オリジナルスマイルのイベントでは、裁断ミスで小さなサイズのものしか出せませんでした。
なので、今回は少し大きめ(といっても5~6歳向け?)を製作中です。

明日、少しだけど納品に行こうと思ったのですが・・・25nicoのブログを見たらお休みということが判明・・・
うっかり明日行くところでした(汗)
来週に先延ばしです。

Roseateさんにオーダーしていたフレームや、rin*さんのあみぐるみチャンの受け取りもしなくちゃ~。
実は、納品よりこっちのほうが目当てだったりして・・・笑

これからの季節、どんなものを作っていこうか・・・
作りたいものはあるのですがなかなかカタチにならず、毎日試行錯誤しています。
思い通りのものが作れるようになったら・・・ご紹介しますね。



姫が小学生になり、初めての『なつやすみ』まで、もう少し。

去年までは保育園に通っていたので、長期の休みといえばGW・年末年始くらいでした。
姫は楽しみにしていますが、私は・・・ぶちゃけ怖いです 笑

大丈夫かな・・・私。

そんな『なつやすみ』・・・義父母からの提案で、義姉家族も一緒にどこか旅行にでも行こうかという話が浮上しました。

大人6人+小学生3人+幼児1人の総勢10名で、果たしてどんな旅行になるのか。
8月中旬以降にupしますね。