人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品してきました

choco*crunch さんのお店『Stitch』のopenまで、あと4日となりました。
ブログを拝見すると、たくさんのステキな作品が続々納品されているようです。

先ほど、私の作品も納品させていただきました。

chocoさんには前もって『10時30分~11時の間で伺いま~す♪』と伝えていて、間に合うように家を出たのですが...
香椎宮の裏あたりで、納品するモノを持って来ていないことに気付きました 汗
私は何しに行くんだ?
香椎宮からわが家までは車で数分...近いからよかったです。

出だしで躓きましたが、ちっちゃいことは気にしません。

そんな感じで一旦家に戻りましたが、予定時間内に到着できました。
納品してきました_d0179521_11325544.jpg

『Stitch』は、古びた(失礼...)アパートの端っこにあります。
こんなにステキな看板がお出迎えしてくれましたヨ。

そしてドアを開けると、ウ●コ座りで作業しているchocoさん...笑
暑い中、お疲れさまです。openまであと少し、頑張ってくださいね。

中に入ると、棚にはすでにたくさんの作品が並んでいました。
何か、私の棚が貧相に見えます。というか、貧相です。
だから、画像は小さめで...
納品してきました_d0179521_11325560.jpg

あまりに作品数が少ないと感じ(てしまっ)たので、なるべく早いうちに次の納品に行きたいと思います。


差し入れくらい持っていけばよかった、と後悔しましたが、また次の機会に...