人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気でした♪

今日は姫が卒園した保育園の運動会。
『卒園児のみなさん、遊びに来て下さい』という招待ハガキをいただいたので、行ってきました。
姫は、卒園児の種目『鬼ごっこ』と『マラソン』に参加して、お土産までいただきました。
鬼ごっこで転んでしまい膝を怪我しちゃったけど、本人は満足そうです。

帰りに、運動会の会場【箱崎公園】のお向かいで開催されていたイベントをのぞいてきました。
スピさんやchocoさんを見つけたチビ姫は嬉しそう♪
姫は、旦那さまにカチューシャをおねだりしていました。
…が、残念なことに値段シールが貼ってない(δ´ω`)
chocoさんが一生懸命調べてくれましたが、今日のところはわからず…
取り置きさせていただき、後日お店に買いにいくことになりました。
楽しみは先延ばし♪
早く納品に行こ…
by kotori023 | 2010-10-16 19:22