人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸部

今日も参加してきました~♪
いつもは託児をお願いしているのですが、旦那さまのおばぁちゃんが1週間ほど泊まりに来ているので、今日は子守をお願いしちゃいました♪♪

Roseateさんのがまぐちキットも気になりつつ…
スピさんのサンプルがプックリしていて可愛かったので、今回は羊毛フェルトの指輪作りにチャレンジしましたよ。
でも、これがなかなか難しくて…
美人作家Mさんはステキに出来上がっていたのに、私の出来は散々・・・涙
手芸部_d0179521_13422125.jpg

今回の手芸部での成果です。
ちなみに、私は左端にある紺色のヤツを作りました。

次回はがまぐちにチャレンジしよう…
Roseateさん、よろしくお願いします♪♪