母の日

本日3つ目の記事です。

昨日は母の日でしたね。
毎年お花を贈っているのですが、今年は少し趣向を変えてみました。
義母には以前から欲しいと言っていた食器を、実家の母には食パンミックス(って言っていいのか疑問ですが)を…
最近ちょっと慌ただしい日々を送っているので、ゆっくり落ち着いて選ぶことができなくて。
って、言い訳ですね(^-^)

さて、そんな私も一応『母』しています。
昨日は姫&チビ姫から嬉しいプレゼントをもらいました。
d0179521_1822635.jpg

大好きなガーベラ♪
ちなみに、ピンクが姫からで、オレンジがチビ姫からです。
夜は、旦那&姫でカレーライスを作ってくれました(もろCMの影響 笑)。
チビ姫もサラダを作るお手伝い♪
どちらもとっても美味しかったです。
さぁ、また一年頑張るぞ~♪

素敵な母の日のプレゼント、ありがとう♪



特にお伝えすべきことではないかもしれませんが…

私の祖父(80歳になります)とのお別れが近づいてきているようです。
医者嫌いだった祖父。
体調不良を訴えて受診したとき(初期症状から半年放置→いよいよ悪くなったため受診)には、すでに手遅れの状態だったそうです。

私がはじめに聞いたときは『年内いっぱい持つかどうか』ということでしたが、セカンドオピニオンで受診した病院では『余命3ヶ月』の宣告でした。

入院拒否を繰り返し、ようやく入院。

今の主治医には『余命は数日単位、持って2週間以内』と言われています。

最初の宣告から半年以上も早いジィチャンとのおわかれ。

残り少ないジィチャンとの時間、できるだけお見舞いや付き添いをしたいと思っています。

そんなわけで、更新が滞りがちになります。
また落ち着いたらいろいろupしていきますね。
[PR]
by kotori023 | 2011-05-09 18:39 | カゾク